ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

再び旅へ出ます。
コメント遅れます、すみません
一生旅に出てろなんて言わないで~
旅に出ますので、コメントが遅くなります。
よろしくお願いします。
すごく久し振りに、紅棉でエッグタルトが買えた。
どうもこのところ午後や夜に買いに行くことが多かったのか、お目にかからなかったのだ。
今回やっと買えた。
紅棉のエッグタルト
紅棉のエッグタルト
パイ生地は相変わらずのサクサク、中のプリンというかカスタードはもっちりしっとり。
どっちもおいしいのだが、両方食べると本当においしい。
上海でも食べたけど、日本で食べるのもそれ以上の美味しさ。

定番の月餅に新しいのが?
私が知らないだけ?
塩くるみ?とか書いてあったような?
紅棉の月餅
割ってみる。
紅棉の月餅
くるみたっぷり、こってりでおいしい。
中華の味するなあ。
毎度ご訪問いただきありがとうございます。
さて、過日の暴飲暴食がたたり、管理人のパソコンが急病にかかりました。
管理人が急病になるならいざ知らず。
ということで、急病パソコンに入れてあった画像などを取り出して新しいものに移したり、ネット環境を整えるため、少しの間更新をお休みさせていただきます。
体調を整え次第更新を再開いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
ひとりメシの友の韓国用ブログを作りました。
韓国で食べた料理はここに書いていたのですが、料理以外の情報とか、旅行記には書ききれないような内容を書いていこうと思います。

旅行記ブログが停滞中なのにこれ以上増やしてどうするのか??
果たして続くのか??
乞うご期待!

ひとりメシの友韓国ブログ
http://ameblo.jp/htorimeshikorea/

やっぱり韓国は私にとって特別な国だ。