ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

2度と乗れねえと前回書いてしまったにもかかわらず、何とか乗れたビジネスクラス。
もうオーバーブッキングでアップグレードとかじゃいと乗れないだろうなあ。
これで最後かも?ビジネスクラスの機内食を。
まずはウエルカムドリンク。
シャンパンとオレンジジュースのサービスだったと思う。
もちろんシャンパンで(笑)
ANA成田発シンガポール行きビジネスクラス機内食

ウエルカムドリンクの後はドリンクサービスから。
ちょっとこってりしたのを飲みたかったので赤ワインを。
ペドロンチェリ・ワイナリー・カベルネ・ソーヴィニオン2003だそう。
よくわからないけど意外とすっきり系でベリー風味の赤ワインだった。
ANA成田発シンガポール行きビジネスクラス機内食

おつまみと一緒に。
このおつまみが美味しいのだ。
ANA成田発シンガポール行きビジネスクラス機内食
お気に入りのクラッツに今回はグリーンピスタチオも。
これはいい感じ。
ANA成田発シンガポール行きビジネスクラス機内食
3種類を混ぜていただく。
それにしてもこのかご、かわいいので持って帰りたいと思うのだけど、荷物になるので結局持ち帰ることはなく。
欲しいんですけど…というのも恥ずかしいし(笑)
お酒飲んでおつまみつまんで、映画を見てあっという間に食事の時間。
これが楽しみだったのよー。
ということで続きは明日。
スポンサーサイト

さらささん
ボールペン!
いつももらいたいなあと思うのですが言い出しにくいです。
あれはあると便利ですよねえ。
2009/02/10(火) 05:36:39 | |ひとりメシ #-[ 編集]

あ~、カゴが欲しくなる気持ちわかるなぁ(笑)

さらさはいつもボールペンはもらいます。
使えるし(^^;
2009/02/10(火) 00:23:55 | |さらさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/999-73947374
トラックバック
