ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

今度は夜便でシンガポールへ。
今回は珍しく第五サテライトにあるラウンジのインビをいただいた。
夕方便はこの方面から出発するみたい。

夜というより夕方発の便なのでラウンジも完全な夕食仕様というわけではなさそう。
とはいえ朝に比べるとパンよりご飯という感じもする。
サラダ巻きとお稲荷さんは定番の様。
確かに日本っぽいけど完全な和食じゃないサラダ巻きは、外国の人でも食べやすそう。
お稲荷さんも不可思議な味じゃなさそうだし。

成田ANAラウンジの夕方の時間
サンドイッチは3種類あったと思った。
成田ANAラウンジの夕方の時間
確かスモークサーモンのとハム卵のと野菜のとのだったと思う。
この組み合わせも定番っぽいなあ。

この日のスープもマッシュルームビスクとガーデンベジタブル。
ウォッカをダイエットコーラで割って喉を湿らす。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/998-33fd4b11
トラックバック
