ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

釜山からの帰りはビートルで。
高速船なので時間は短いがやはり船酔いが心配。
なのでお昼は食べずに船に向かう。

天気が良かったので港から釜山市内を望む。
ビートルのコーヒー
やはり港町という感じか。

インターネットで予約したら何とドリンク無料券をもらった。
嬉しい!
ビートルのコーヒー
中で何を飲むか楽しみ。

船は順調に滑り出す。
ビートルはJR九州の所属なので船内でも日本語が通じるし、日本人スタッフと韓国人スタッフがいるみたいだった。
かめりあは乗った時から韓国っぽかったけど、ここはもう日本っぽい。
船内ではビデオなのかBSジャパンの韓国ドラマが流れている。

ドリンクは売店形式ではなく、乗務員さんがききにくるのでその時に注文。
温かい飲み物はコーヒーしかないそうなのでコーヒーを。
ビートルのコーヒー

蓋がつくのでもしもの揺れにも安心。
ビートルのコーヒー

ミルクを入れていただく。
やっぱりコーヒーが濃い。ヘーゼルナッツの香りもしない。
これは日本の味だ。
船から一歩出ればもう日本。
釜山と福岡って本当に近いんだなあ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/991-293aaa5a
トラックバック
