ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

体には悪いが韓国に来たら久々に食べたいものがあった。
屋台で売っている魅惑的なもの。
屋台の定番ポテトホットドック
ポテトホットドック。
正式な名称はよくわからないが、魚肉と豚肉の間みたいなソーセージの周りにアメリカンホットドックの皮があって、その上に更にフレンチポテトがつけてある。
注文すると揚げなおしてアツアツの状態にしてくれる。
そしてケチャップとマスタードをたっぷりとかけてくれる。
で、その場でほおばる。
屋台の定番ポテトホットドック
揚げなおすのでポテトがサクッと、中のソーセージが熱くなってちょうどいい感じ。
ものすごく体に悪そうなのだがつい食べてしまう。
やっぱり相変わらずおいしかった。

つちころりさん
ものすごく体に悪そうなのにたまにものすごく食べたくなって後で後悔します。
でも後悔してもいいくらいおいしいんです(笑)
香港いいですね。縁がなくてなぜか1度も行ってないです。
楽しんできてください。
2009/01/28(水) 13:59:51 | |ひとりメシ #-[ 編集]

これは至極身体に悪そうですね。
BどころかD級です。
たまに食べたくなりそう。

ひとりメシさんに触発されて、
2月の飛び石使って
香港に行くことにしました。
2009/01/28(水) 01:14:31 | |つちころり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/986-d799fe79
トラックバック
