ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

24時間営業の長浜屋のラーメンも驚いたのだが、24時間営業のうどん屋さんもあるそうだ。
これは便利そう。
なので行ってみた。
うどんのウエストで丸天うどん
九州がメインらしいけど、東京や千葉などにも出店してるそうだ。
知らなかった。
博多うどんと言えば星のうどんと同じなのだが、ここは座り食い。
でもお値段は同じような感じ。
確か390円だったような。
若干ウエストのが高いかなあ。
ということで、星のうどんはなかったと思った丸天うどんを頼む。
うどんのウエストで丸天うどん
さつま揚げを丸のままいただいたが、切り分けもしてくれるそうだ。
これに入れ放題のネギ、揚げ玉を入れる。
うどんのウエストで丸天うどん
うどんのウエストで丸天うどん
なんだかゴージャス。
早速すする。
出し、うまーい。
うす味なんだけど、なんかしっくりくる味。
麺は星ののような手打ちではなさそうだけど、モチモチ系。
いえばゆず胡椒を出してくれるということなので、ゆず胡椒をもらう。
うどんのウエストで丸天うどん
ゆず胡椒を入れるとまた味が変わっておいしい。
でも無理に入れなくてもいいかなあと思う…難しいなあ。
雪が降りそうに寒い日だったので、この暖かさがよかった。
博多うどん、ぜひほかの店でも食べてみたい。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/973-857947eb
トラックバック
