ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

いかにも甘そうなランチパック。
辛い物の後にぴったり。
バナナチョコの中にチョコホイップクリームが。
これはこてこてだ。
ランチパックチョコバナナ
チョコ×チョコだもんなあ。
割ってみる。
ランチパックチョコバナナ
板チョコがどんと一枚。
周りはクリーム。
一口。
予想通り甘い。
でも結構おいしい。
バナナチョコの匂いがバナナじゃないけど、味はおいしい。
不思議だ。

マッシーさん
チョコとバナナチョコですもんね。
カロリーは見なかったことに(笑)JALの機内誌に広告って、ビジネスマンもランチパックでしょうか。
地域限定のは気になりますねえ。
2008/12/17(水) 22:00:23 | |ひとりメシ #-[ 編集]

これはカロリー高そうだなあ~
ランチパックの広告、JALの機内誌に掲載されていました。
地域限定のランチパックもあるようです。地域限定だと余計に試したくなりますよね。
2008/12/17(水) 21:53:13 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

るる♪さん
ランチパックファンが増えるのがうれしいです。
手軽に食べられて便利ですね。
種類が多いのがまた。
新商品も出るのでつい買ってしまいます(汗)
2008/12/16(火) 20:01:38 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ひとりメシさんの影響で、会社で朝食べる時にランチパック買うようになりました(笑)。そしたら、ヘタな菓子パンよりパンはしっとりしているし、手軽に食べやすいし種類も多くておいしい!すっかりランチパック派です。
2008/12/16(火) 06:46:20 | |るる♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/943-ff231eb1
トラックバック
