ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

モグモグドーナツに引き続いて横浜のスイーツでも(笑)
定番お土産のひとつ、横浜フランセのミルフィユ。
これってミルフィーユじゃなくてミルフィユなのね。
しかもモンドセレクション受賞商品。
実はすごい商品だったのかあ。
味も3種類もあって、それぞれ味が違う。
横浜フランセのミルフィユ

お気に入りはピンクのキャラメル味だが、他のもなかなかおいしい。
今回はショコラティエを開けてみる。
横浜フランセのミルフィユ
この層になっている部分がサクサクパリパリしていてさすがモンドセレクション受賞商品(笑)
チョコもおいしい。
これってデパートとかスーパーに入っているのでどこでも買えるからと思っていたけど、こうしてみるとお手軽なのにしっかりした味をしているかも。
クリスマスパーティ(ないけど)のお土産などに使えるかも。

スポンサーサイト

マッシーさん
お友達がフランセにお勤めですかあ。
世間は狭いですね。
こういうのってあまり自分で買うこともないですけど、ちょっとしたお土産に便利ですね。
ダイエーにもあったんですね。
実は近所の某スーパーにも売ってました。
横浜じゃないのに(笑)
2008/12/09(火) 22:53:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

とてもローカルな話題ですね。
友達がフランセに勤めているんですよ。
これ、私も大好きです。
この手軽な大きさがまたいいですよね。
自分で買うことはありませんが。
ウチの近所のダイエーにもフランセ入っています。
2008/12/09(火) 22:49:06 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/936-7ff956dd
トラックバック
