ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

カレーでちょっと辛くなった口には甘いものが。
ランチパックのチョコクリーム味。
チョコクリームは定番なのだが、ランチパックでは珍しい気がする。
ランチパックチョコクリーム
パッケージもごく普通。
たまにはこういう普通のものもいいかも。
今回もフルーツ牛乳ミックスという恐ろしそうなクリームを挟んだものを売っていたのだが、そっちはやめて普通のに。

ランチパックチョコクリーム
見かけもいたって普通。
味も普通、と書きたいところだが、意外にクリームが美味しかった。
多分チョココロネとか、薄皮チョコパンに使ってるクリームと同じだろうと思っていたのだが、もう少し年度が低くて柔らかい。
周りのパンが柔らかいからそれに合わせたのかも。
芸が細かいなあ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/931-982ba94e
トラックバック
