ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

久しぶりのランチパックシリーズ。
今回はちょっと面白い組み合わせの、カレーたまご。
カレーのトッピングに茹で卵とか目玉焼きとか、スクランブルエッグとかはあるけど、ランチパックで実現するとはちょっと不思議。
ランチパックのカレーたまご
イメージとしては茹で卵ではなく、卵ぺーストっぽい。
でも絵には茹で卵が書いてあるのでどっちだろう?
早速割る。
ランチパックのカレーたまご
カレーの上に卵が乗っていて黄色い(笑)
予想通り卵ペーストが挟んであるのだが、このペーストには余計な味がついていないので卵本来の味がするような気がする。
気がするというのはカレーの味が濃くて判定が難しかったため。
味は濃い目だが辛くはないので子供でも安心かなあ。
無難な味でかえってびっくり。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/930-caa27162
トラックバック
