ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

始発便で東京へ。
キャンセル待ちをしたプレミアムクラスに搭乗できることに。
できないと思っていたのでがっつり朝食をとってしまったのだが、ここでも朝食メニューがいただける。
さてどうしよう(嬉)
嬉しい悲鳴を上げながらご飯。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
ここのお弁当はハーバービューホテル製。
神戸便と同じように地元の業者が作るのね。
開けてみる。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
なんだかカラフル。
パンの色が目立つ。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
黄色いパンはうこんだそう。納得。
軽いサンドイッチなので主食とはいえぺろりと食べてしまう。
挟んであるのは豚の塩漬け、スーチカらしい。
あまりしょっぱくなくてパンに合うように作っているみたい。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
サラダのベーコン風もスーチカらしい。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
スモークサーモンはおつまみに。
チーズケーキは小さいけど濃厚な味。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
デザートのフルーツはあまり南国っぽくなかったのが残念。
那覇ー羽田プレミアムクラスの機内食
最後に温かいお茶をいただいて終了。
さすがに帰りはお酒は頂かず。
沖縄また行きたい。今度はエコノミーでもいいのでもう一回行きたいなあ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/927-5d4e457a
トラックバック
