ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

プレミアムクラスの影響か、いつのまにかANAの羽田のラウンジが新しくなっていた。
新しくなったといってもどこが変わってるのか分からないけど(笑)
確実に変わったところ発見!
羽田空港ANAラウンジ
ラウンジのおつまみが変わってる!
今まで見たことないクッキーがある!
羽田空港ANAラウンジ
これ、クッキーだと思ったけど、ショートブレッドだって。
グリコ製だったので、機内で売っているスカイスナックの中に入っているのと同じ?
買ったことないのでわからないけど。
羽田空港ANAラウンジ
おつまみも中身が変わってプレッチェルが入るように。
羽田空港ANAラウンジ

会社もブルボンにかわっていた。
ほかはあまり変わっていないはずなのだが、着々とあちこちが変わっているのかも。気がつかないだけで。

スポンサーサイト

wakwakさん
ショートブレッド、すぐなくなりますね。補充が追い付かないのか限定数なのか不思議です。
成田の国内線ラウンジでは見かけなかったので、羽田限定なのかなあと思ってしまいました。
プレッチェル…やっぱり前の方が良かったかもしれません。

ベイビュー、4月に行ったときはNHKワールドが入ってました。
BSではないので番組構成がちょっと妙なのですが、確かやってました。
2008/11/19(水) 19:44:01 | |ひとりメシ #-[ 編集]

先日初めて羽田のラウンジにいきました。ショートブレッドはあっという間になくなっていました。これって成田国内線ラウンジにはないですよね。。プレッツェルが好きではないので前のおつまみのほうがよかったですー。

関係ないですがシンガのベイビューってNHK映りましたっけ?
2008/11/19(水) 17:34:27 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]

しょじさん
歯にくっつくショートブレッド(笑)
確かにそうですね。
また何か増えるといいなあと思っています。
2008/11/17(月) 18:32:58 | |ひとりメシ #-[ 編集]

たしかにおつまみかわりましたね。 
あれはショートブレッドというのか、あまり食べないですけど美味しいですよね。 
歯にくっつくんですよ(笑)
2008/11/17(月) 07:45:49 | |しょじ #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/914-bced0b58
トラックバック
