ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

アップグレードポイントを使ってのビジネスクラス。
もうたぶん2度と乗れない(笑)
ということで堪能する。
朝着の便なので出発は夜中。
乗ってすぐに翌朝の朝食のリクエストを聞かれる。
で、乗ってすぐの軽食というか、寝酒のお供は何を食べるかも聞かれる。
今回は車も置いてきているので、安心して寝酒のリクエスト。
まずはANAオリジナルのカクテルをいただく。
ANAシンガポール発成田行きビジネスクラス(2度と乗れねえ)軽食編
このカクテル、ロイヤルルージュというらしい。
味はよくわからないが、グレープフルーツジュースを使ってるらしい。ちょっとだけ苦い。
お酒のおつまみにはカナッペをいただいた。
ANAシンガポール発成田行きビジネスクラス(2度と乗れねえ)軽食編
よくわかりにくいが、スティックチーズのほかには、ブルーチーズの乗ったパンと、ツナのディップを載せたタルト生地と、ローストした肉を載せたパンとの3種類。
どれもおいしくいただいて満足。
さらに梅酒をお代わりして(写真紛失)まったりと映画などを見てうとうとする。
今回のビジネスクラスのシート配列は、2-1-2の5列だったため、真ん中の1列をゲットしてゆっくりすることに。
この配列は人に気を使わないのでいい感じ。
朝になるのがもったいないなあ。


しょじさん
やっぱりUAとは違いますね。
UAのほったらかしもサービスかなあと思うのですが、きめ細かいサービスは日系ならではでした。

2008/11/16(日) 00:35:52 | |ひとりメシ #-[ 編集]

いきなりUAとは違う!って感じがします。
やはりANAはいいなぁ。
次回の更新への期待に膨らみます。
2008/11/15(土) 22:06:38 | |しょじ #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/912-a445c027
トラックバック
