ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ものすごく暑かったシンガポールで飲んでいた水。
生水はちょっと不安だったので、あちこちでミネラルウォーターを買って飲んだ。
…と思ってたのだが、ただの水だったようだ。
まずは町中のスタンドで買った水。
シンガポールの水
どこでも売っているのでメジャーな水のようだ。
エビアンとかに比べるとダントツに安かったし。
シンガポールの水
カトンのスーパー、ジャイアントで買った水。
これはあまり見かけなかったが、普通の水だった。
ジャイアントは安いスーパーで品ぞろえもなかなか面白い。
行きやすい場所だとVIVOCITYの中にあるので、もし機会があったら行ってみてください。

シンガポールの水
ちょっと高級スーパーのコールドストレッジで買った水。
スーパーのオリジナル商品の様。
コールドストレッジのさらに高級ラインがシンガポール植物園のそばのダンブリンモールの中にあって、品揃えの素晴らしさに驚く。
紀伊国屋か成城石井かって感じ(笑)

シンガポールの水
私の行きつけのスーパー、フェアプライスで購入。
フェアプライスもコールドストレッジもチャンギ空港の中にあるが、好きなのはやっぱりフェアプライス。
安いしオリジナル商品もいい感じ。
他にも色々な水が売っていたけど、安いラインはみんなこんな感じ。
ピュアウォーターなのでやはりただの水の様子。


スポンサーサイト

ヌシさん
シンガポォははまります。
中華はおいしいし、タイ料理もマレーシア料理もインド料理も本格的なものが安くいただけます。
ただ遠いのがネックです。
ぜひ!
2008/11/10(月) 23:06:21 | |ひとりメシ #-[ 編集]
しっかし…
ひとりメシさんの行動範囲は広ぃなぁ。。。
シンガポォ~ か。。。
2008/11/10(月) 08:12:40 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/907-9907c165
トラックバック
