ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

滞在中、すごく暑かったのでコーラばかり飲んでいた。
コカコーラももちろんあるのだが、ペプシもよく見かけた。
ということでまずはこれ
シンガポールのペプシコーラ
白っぽいデザインのライト。
330mlなのね。
味はやっぱり化学的な甘味料の味。
まあこれが魅力なのですが(笑)
シンガポールのペプシコーラ
ペプシMAX
日本でいうところのNEXの位置づけみたい。
炭酸強めでピリピリ系。
これは確か500MLではなくて600mlだった気がする。
ボトルがちょっと特徴的。
シンガポールのペプシコーラ
ペプシの自動販売機。
日本ではあまり見かけない古いタイプのも健在。
買ったらちゃんと出てきた。

ちなみにこれが韓国のペプシ
シンガポールのペプシコーラ
国ごとに大分違うのね。
ハングルの字体が近未来的。
スポンサーサイト

マッシーさん
シンガポールは暑かったのでコーラがとても美味しく感じました。
向こうでもルートビア売ってるのですが、コーラのが出ている感じでした。
ペプシのマーク、韓国国旗に似てますね。気が付きませんでした。
2008/10/26(日) 16:58:47 | |ひとりメシ #-[ 編集]

コーラ、なぜかもう1年以上は飲んでいないかも(^^;)
でもルートビアは飲んでますが。
ところで画像を見ていて気づいたのですがペプシのロゴマークは韓国国旗のデザインにとても似ているのですね~
2008/10/26(日) 16:13:53 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/892-713b255c
トラックバック
