ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

久しぶりのユナイテッド航空。今回はマイルでアワード発券。
UAのマイルは残り2マイル(笑)
機内はすいていたので、のんびりフライト。
まあ出発までいろいろあったのですが、ここでは割愛。
出発してしまえばこっちのものだし、ユナイテッドには正直あまり期待していないので…

ということで機内食。
いまやユナイテッドでは、アルコールは有料なのでコーラとかコーヒーとかいただく。
コーヒーは相変わらずのスタバ。
ユナイテッド航空シンガポール行、エコノミークラス機内食

お楽しみの機内食。
まあUAなのでこんな感じ。
ちなみにこれはビーフになるらしい。
ユナイテッド航空シンガポール行、エコノミークラス機内食
トマトベースのソースに野菜たっぷりがうれしい。
で、伸びてもそこそこ食べられるショートパスタなので安心。
ちなみにチキンはチキンてりやき丼風だったみたい。

ユナイテッド航空シンガポール行、エコノミークラス機内食

今回は野菜サラダというか、ちぎりレタスだった。
ユナイテッド航空シンガポール行、エコノミークラス機内食
結構楽しみにしてたデザートのケーキはなくて、あまりおいしくないクッキーだった。
ミューズリみたいな穀物を合わせて甘く味をつけたようなのだったので…苦手な味だった。
残念。

まあシンガポールでおいしいものを食べる予定なので、機内食はあまり期待せず(笑)
スポンサーサイト

wakwakさん
北米線でもケーキなかったんですかあ。アジア便だったからないのかと思ってました。
メイン2つ!一度頼んでみたいと思うのですが、勇気がなくてできません。
チキンとビーフ迷うんですよねえ。
ノンオイルの青じそは1回台湾行き便であったような気がします。
オムレツもなくなっちゃうとは…
UAも経営厳しいんでしょうか(^^;)
2008/10/22(水) 19:08:00 | |ひとりメシ #-[ 編集]

今月の北米線もケーキなかったです。あまりにも空腹だったのでメインを両方食べました(笑)ドレッシングがノンオイルの青じそで意外でした。朝ごはんもオムレツじゃなくてホットサンドでした。なんだかなー。
2008/10/22(水) 16:06:48 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/887-ef099f64
トラックバック
