ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁川空港新ターミナルアシアナラウンジ 、意外に充実している。
続きはおかず系。
仁川空港新ターミナルアシアナラウンジ
びっくりしたのがホットミール。
1回目は点心があった。
揚げ餃子と揚げ春巻。
この辺はシンガポール航空のラウンジっぽい。
しかしこのホットミール、補充の量が少ないのかすぐになくなってしまう。
しばらく待っていると別のものが。
仁川空港新ターミナルアシアナラウンジ
ポークのBBQ風とか書いてあった気がする。
豚肉はポッサムみたいなゆで豚で、ソースがBBQというか、マクドナルドのナゲットのBBQソースみたいな味。
野菜に火が通っていてこれが美味しかった。
温かいきゅうりもおいしい。この食べ方はなかなかいいかも。
ホットミールがあるというだけで結構嬉しい。
成田のANAラウンジ(ビジネス)にはないので。
仁川空港新ターミナルアシアナラウンジ
これはコーンチップの置いてあったところ。
サワークリームみたいなのとサルサソースが置いてあった。
残念なことにしょっぱいポテトチップはやめてしまったみたいだ。
でもハニーローストピーナツがあったので、これをつまみながらコーラをいただく。

写真では分かりにくいが、お酒はもちろんあり。
ビールはHITEとバドワイザー、ドリンク類も豊富だった。
もちろんシッケや韓国健康ドリンクなどもあり、飲み物は充実していた。

…食べ過ぎたーと思っていたのだが、このあと乗継の関係で夕食を食べられず。
ここで食べておいてよかったーと、アシアナラウンジに感謝した。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/875-6adbb2ad
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。