ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ANAラウンジで再び休む。
ラウンジは相変わらずで、おつまみのチーズやチョコをつまむ。
ここにはマッサージチェアーがあるので体をほぐすのに最適。

今度こそ旅の始まりだ。

今回の旅はまたまた食の都、全州へ。
早くから活動するために、空港から直接全州へ向かう。
関空ー仁川便は飲み物とおつまみのみなので、夕食は全州へ向かうバスの中で。
到着早々、空港内のファミリーマートで夕食を買う。

ファミリーマートで見つけた韓国海苔巻き
以前おにぎりで食べておいしかった辛いツナがある。
水と一緒に買う。
韓国ファミリーマートの辛いツナキムパプ
意外に高くて2500ウォンくらいした。
水も800ウォン。
物価高は深刻そうだ。
ついでにバス代も全州までで25000ウォン。もしかすると値上がっているかも。

辛いキムチ入りツナ海苔巻きはこんな感じ。
韓国ファミリーマートの辛いツナキムパプ
周りを覆うのが辛い綱で中には韓国ハムやかにかまなどの海苔巻きの具が入っている。
味はやっぱりピリ辛でおいしい。
辛いツナ、日本でもはやりそうだけどなかなかみかけない。
だんだん空が暗くなって夜になっていく。
宿決まってないけど、希望の宿に泊まれるかどうか。
電話しておけばよかったけど、電話はいまいち自信がない。

つちころりさん
海ミミズですか~
ミミズってよく道路で干からびてるのですよね…
さすがにミミズは(涙)
次回に探してみます…
2008/09/27(土) 10:50:07 | |ひとりメシ #-[ 編集]

次は韓国ですか~長期休暇いいですね~素敵です♪

韓国では海ミミズを食べると聞きました。

期待しています!
2008/09/27(土) 10:37:04 | |つちころり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/861-1c912036
トラックバック
