ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

世界の山ちゃんの手羽先。
これは新大久保にもお店があるし結構大々的に宣伝している居酒屋さんのメニュー。
こうやって手軽に買えるのはいい。
とはいえ、いつも風来坊か手軽なまつおかで買うのでここのは初めて。
世界の山ちゃんの手羽先
愛する人へのお土産じゃないけどいいか(笑)
開けてみる。
世界の山ちゃんの手羽先
見た目からして他の2種類とは違う。
カリカリでしかも胡椒がたっぷりかかっている。
うーん。
なんか手羽先のイメージと違うなあ。
世界の山ちゃんの手羽先
胡椒たっぷりで甘いたれがかかっていない。これも結構驚き。
かじる。
おお、かなりスパイシー。
お酒が、特にビールがないときつい味だ。
でも昼から飲むわけにもいかんし(笑)
スパイシーすぎて5本食べる間に舌が痛くなってきた。
修行が足りんのう。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/851-2174a636
トラックバック
