ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

本当は内緒にしておきたかったのだが、ここで公開。
御殿場駅からちょっと歩くところにあるラーメンキンタというお店のラーメン。
なんとここにはサンマーメンがあるよ~
というのも、お店の2代目が横浜で修行してたらしい。
残念ながらサンマーメンは食べたことないのだが、ここのラーメンはおいしい。
ラーメンキンタのラーメン
見た目もシンプルな醤油ラーメン。
麺は細めんでちょっと縮れ麺なので典型的な東京風
具もシンプルなのだが、スープがしっかりした鶏ガラスープで塩味は薄めなのに何とも味わい深い。
しっかりだしを取ってるんだろうなあと思う味。
チャーシューもおいしい。
五目焼きそばもおいしいけど、やっぱり基本のラーメンは外せない。
そういえばタンタンメンもおいしいらしい。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/843-a2cecd2c
トラックバック
