ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出の焼き鳥の話を書いたので、ついでに思い出の味をもうひとつ
ヨーカ堂の食品売り場にあるポッポというファストフードというか、スーパーのフードコートのフライドポテト。
学生時代さんざん食べたなあという思い出の品。
このポッポというお店のたこやきはタコ焼きをひっくり返すんじゃなくて、たこやきを焼く鉄板が動くので結果としてタコ焼きがひっくり返るという恐ろしい仕組みだったりとか、メニューがたこ焼き、今川焼、ソフトクリーム、フライドポテト、なぜかラーメンと、学生のおなかを満たすには十分すぎる内容だったなどと思い出したり。
ということで久々に購入。
ポッポの山盛ポテト
まあなんていうことはないただのフライドポテトだったけど、某大手ハンバーガーチェーンより大盛りだったので学生には人気があったと思う。
ちょっと待つけどほぼ揚げたてを食べられるし。
これでも結構多いなあと思ったら、今はメガポテトがあるそうだ。
聞くところによるとポテトのタワーらしい。で、絶対そっちのがお得だそうだ。
メガ人気恐るべしだが、ちょっと、胃やかなり食べてみたい、メガポテト
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/842-b2fe93ea
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。