ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ランチパック特別編。
ランチパックを買おうと思ったのだが、もっと魅惑的な商品を発見した。
ヤマザキのコーンクリームパン

コーンクリームでっせー。
まあ見た目からして味は想像できていたのだが(汗)
コッペパンの上にコーティングしてあるのがコーンポタージュ味の甘い生地。
中のクリームも甘いんだか辛いんだか中途半端な味。
しかもこってりしてるし(当たり前か)
すぐに飽きてしまった。

横浜市水道局

「はまっ子どうし」というのと一緒にいただいた。
この名前はどうよと思ったのですが・・・
これって横浜市水道局が出してるのね。
びっくり。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/835-2c914f4b
トラックバック
