ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

再びはま蔵へランチ。
出足が早かったので駐車場もあいていて席にもすぐ座れた。
せっかくなので刺身定食をチョイス。
はま蔵の刺身定食
小鉢が2つもつく。これはうれしい。
はま蔵の刺身定食
この日の小鉢は、ゴーヤと人参と卵のしりしりに、ゆで茄子のマリネ。
このマリネ、市販品のドレッシングかもしれないが酸味が程よく効いていておいしかった。
で、問題の刺身。
はま蔵の刺身定食
わかりやすいようにばらしてみたが、海老とマグロと鯵。
このそばで取れるのは鯵だけかなあ。
鯵はさすが脂が乗っていて美味。
マグロと海老もおいしい。
はま蔵の刺身定食
これで700円、高いとみるか安いとみるか…社員食堂だとすると高いけど、ランチで食べに行くとすると安いね。
ということで12時過ぎると行列。
駐車場も無料だし車で来るには便利かも。

フロ梅さん
コーヒーまでついて700円は安いですね。
昼間から怪しい雰囲気でもその値段なら通ってしまいたくなりますね。
2008/08/17(日) 14:35:34 | |ひとりメシ #-[ 編集]

これで700円は安いですよね。
我が家から歩いて10分ぐらいのところにも、
刺身たっぷり、小鉢3つ、もちろんご飯と味噌汁ついて、
コーヒーまで飲み放題で700円というお店があるのですが、
バーの居抜きなので昼間でも怪しい雰囲気。

美味しいおすし屋さんなんですけど。
そのお店のメニューにに近いかも~。
安くて美味しいお店は嬉しいですよね。
2008/08/17(日) 13:40:11 | |フロ梅 #ZBvCVaVk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/817-6af47f5d
トラックバック
