ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

新宿東口、コマ劇場の前に24時間営業している後楽そば。
なんか立ち食いだし、そんなにおいしくないんじゃないかと思ってたけど、いつもひっきりなしにお客さんが入っている様子。
これは気になる。
しかも、こういうお店には珍しく、焼きそばがメニューにある。
これも気になる。

食券を買ってやきそば注文。
なんと、鉄板で焼きそばを炒める。びっくり。
後楽そばのやきそば
出てきたのはこれ、何とスープつき(笑)
このスープは、そばとかうどんとかの出し。
確かにおいしいけど、面白いサービスだ。
後楽そばのやきそば
焼きそばは普通盛りだけど、なかなか大盛り。
大盛りボタンもあったので、大盛りにするとどんな感じかなあと。
後楽そばのやきそば
麺はこんな感じで細くもなく太くもなく。
モチモチ系で、鉄板で炒めてあるのでかりかりの部分もあってなかなかいい感じ。
味はやっぱり縁日の屋台とかバーベキューで食べるような、しょっぱくてスパイシー。
24時間やっているので、新宿での朝食にぴったり(笑)
ちなみにラーメンもおいしいみたい。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/805-0f7a1461
トラックバック
