ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び駅のサンドイッチ屋さんのサンドイッチを。
学生時代によく食べた、ハムと目玉焼きの入ったハムエッグというボリューム満点のサンドイッチ。
これは他ではあまり見かけない。

駅のサンドウィッチ屋さんのハムエッグサンド

卵が丸ごと1個入っている。
それにハムと輪切りのトマト、薄いレタス。
駅のサンドウィッチ屋さんのハムエッグサンド

アップで撮ってみたのだが、それでもわかりにくい。
それがとにかくボリューム満点で、1セット食べただけで大満足の商品なのだ。
これは喫茶店のモーニングがそのままサンドイッチになったような衝撃だと思う(笑)
これが普段は2セットで売っているので、これでおなかいっぱいになる。
が、この日は日替わりサンドのセットに入っていたので、ツナサンドとセットになっていた。
若いころなら卵2個もいけたのだが、最近は(苦笑)
とても助かった。
駅のサンドウィッチ屋さんのハムエッグサンド

ちなみにツナサンドは普通のツナペーストで定番の味。
駅のサンドウィッチ屋さんのハムエッグサンド

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/788-7861c5c8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。