ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

横浜に行ったら外せない、龍味の焼きそば。
今回は時間がよかったのか、カウンターで食べられた。
定食ものとも迷ったのだが、やっぱり焼きそばで。
チャーメンイーガーって言っていたので、これは炒麺なのね。
麺類は、タンメン、サンマーメンが人気かなと思っていたのだが、焼きそばも出ていた。
暑くなってきたからかも。

チャーメン登場。
龍味の焼きそば


麺が太い!
うどんだろう?焼きうどんの間違いじゃないのか(笑)
この麺は二郎系だよなあ。
早速すする。
すするというか、かじるだけど。
龍味の焼きそば

もちもちむちむちしていてやっぱり美味しい。
龍味の焼きそば

麺だけじゃなくて野菜も入っているので、やっぱり焼きそばだなあと。

いぬわんさーん
行って来ました~

るる♪さん
チャーメンイーガ、行かれましたか~
あれなら結構入りやすいかなと思います。
あの叫びは何だろうと思いながらつい気になってしまいます。
酢豚はスブタなんですね(笑)
2008/07/07(月) 19:54:09 | |ひとりメシ #-[ 編集]
思わず食べてきちゃいました
気になってしまい下見に行き、空いてたので思わず食べてきちゃいました。
チャーメンイーガーってああいう風に腹のそこから言うんですね(笑)
お店も昔知ってたときより全然キレイだし、女性(若くはない)も、そこそこ一人でふらっと入ってきてたので、また行こうっと。ちなみに酢豚定食はスブタイーガーでした。
2008/07/07(月) 19:38:32 | |るる♪ #-[ 編集]

つちころりさん
リンク大歓迎です♪ありがとうございます。
こちらからもリンク張らせていただきます。
よろしくお願いします。

るる♪さん
トーヨー地下街らしいですよ。私も有隣堂のある奥のほうという認識しかなくて(笑)
ジェラート屋さん、話は聞いたことがあったのですが、行く機会もなくなくなっていました。
高島屋のジェラート屋さんしかいったことなくて(汗)
2008/07/06(日) 21:09:42 | |ひとりメシ #-[ 編集]

このお店がある場所がトーヨー地下街という名前だったのですか・・・ダイヤモンド地下街の奥の方ってずっと思ってましたv-405
このお店、そういえばよく混んでたな~。
この近くのジェラートやさんにむかーししょっちゅう通ってたことがあります。まだあるのかな~。
2008/07/06(日) 19:18:57 | |るる♪ #-[ 編集]

もちもちもちもち

旨そうですね~☆

唐突ですがリンク貼らせてもらってよろしゅうござんすか???
2008/07/06(日) 17:03:49 | |つちころり #-[ 編集]

フロ梅さん
ここは昔からあるお店みたいですね。
パイコーメンもおいしそうでした。
焼きそばを頼んだくせにほかの人のものを見ると食べたくなってしまいます(笑)
2008/07/06(日) 13:04:08 | |ひとりメシ #-[ 編集]

むか~し(笑)行きましたが焼きそばは食べていません^^
美味しそう。
パイコーメンだったかご飯だったか^^
美味しかったです。
記憶が怪しいくらい昔です(爆)
2008/07/06(日) 12:56:25 | |フロ梅 #-[ 編集]

いぬわんさん
ようやく行けました~
やっぱり焼きそば、うまいというかいい感じでした。
機会があったらぜひ。

トラックバックありがとうございま~す
2008/07/06(日) 00:31:50 | |ひとりメシ #-[ 編集]

おー
龍味逝ったカー
やきそば、ひさしぶーりーに食いたくなったぞー
2008/07/05(土) 20:12:48 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/775-607076bd
トラックバック
横浜駅西口トーヨー地下街「龍味」のやきそば
3度イっても4度目はたどりつかない迷宮の果て。 地下街なのに小汚ねえ中華屋が並ぶ一角でもひときわ小汚ねえ店、龍味(りゅうまい)。 ...
2008/07/05(土) 20:13:59 | 犬悔い
