ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

またまた駅のサンドウィッチ屋さんで発見。
ナポリタンサンド。
こんなところでお目にかかれるとはと思って購入。

小さいロールパンにスパゲティとハムが入っている。
リトル小岩井
に比べるとインパクトも薄いが、こんな感じ。
駅のサンドウィッチ屋さんでナポリタンサンド

意外に健闘している。

駅のサンドウィッチ屋さんでナポリタンサンド

麺はリトル小岩井に比べると細くて、普通のパスタを使っているようだ。
味付けもじっくり炒め系ではなく、あっさりと合えた感じ。
味付けもそんなに濃くないので。サラミみたいな味のハムの味も殺さない。
これで100円だったので、小腹が空いたときには大変便利。
ホットドックパンに挟まったほうも売っていたけど、こっちのほうが食べやすそうだった。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/774-ced8c6c3
トラックバック
