ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

また星のうどん。
ちょっとずつ気温が上がって、冷やしが美味しい時期になったので冷やしで。
人気がある野菜天でいただく。
星のうどんの冷やし野菜天うどん

あ、天ぷら大きい!
これはお買い得だ。
これとだましあいと同じ値段だもんなあ。
星のうどんの冷やし野菜天うどん

うどんが見えない(笑)
だしは甘めでしっかりした味。
これは関東風だなあ。
うどんは締めてあるのでしっかりもちもち、つるつる。
麺の硬さがいい感じ。

やっぱりこの麺は冷やしで食べるのに向いているようだ。
温かいのはだしがおいしい(讃岐だと思ってたけど、博多風だそう)けど、麺を味わうなら冷たいほうかな。
隣のおじさんが食べてたかしわめしも美味しそうだった(笑)
また来なくちゃ。
スポンサーサイト

フロ梅さん
相鉄の駅なかなか行かないですよね。
私もそんなには行かないのですが、行くときは重なってしまうことが多いので、必ず寄ってます(笑)
2008/06/25(水) 18:47:59 | |ひとりメシ #-[ 編集]

きゃぁ美味しそう!
なかなか相鉄線にはご縁が無くて食べるチャンスがないんですよ。
戸部に住んでいたころは横浜駅に寄らなきゃ死んじゃいそうな私だったのにぃ。


2008/06/25(水) 05:34:40 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/761-89f56b49
トラックバック
