ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

またまた珍しいランチパック発見。
マカロニサラダだそう。
サラダを入れるパンは多いけれど、マカロニサラダまで入れてしまうのね。
炭水化物×炭水化物。
焼きそばパンのようなものにしてもサラダだしなあ。

ランチパックマカロニサラダ

緑のパッケージはすでにあるツナマヨネーズ(水色)、たまごサンド(黄色)を意識しているのか。
二つを足すと緑だけど、ちょっと違うような気も。

ランチパックマカロニサラダ

ランチパックマカロニサラダ


実によくわかりにくいが、マカロニが入っている。
そのほかの具は、ハムとコーンとたまねぎ。
胡椒の利いた味で、たまねぎの味が強いのもツナマヨネーズと同じ。
マカロニサラダ好きだけど、ランチパックにするとは。

マッシーさん
マカロニサラダ、おいしいですよね。店ごとに味が違うのでそれもまた楽しみです。
和風ハンバーグ、それもまた面白いですね。和風だとなんとなく照り焼きになってしまうんでしょうか?
探してみま~す
2008/06/13(金) 21:25:35 | |ひとりメシ #-[ 編集]

マカロニサラダは私も大好きです。スーパーのお惣菜コーナーで売られているやつ、店によってけっこう味の違いがあって楽しめますね。
この前、「和風ハンバーグ」のランチパックを食べました。甘めで和風というより照り焼きバーガーの中のハンバーグのような感じでした(^^;)
2008/06/13(金) 20:43:51 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/750-19a7dc97
トラックバック
