ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ジャポネで念願のナポリタン
開店してすぐぐらいに行ったので、何とか空席あり。
みんなものすごい勢いで通ってるのね(^^)
さすがに今回も大盛りとか横綱とか親方とか理事長とかは無理なので、レギュラーで。
待っているとみんな大盛りはデフォで、横綱も多い。
ややあってナポリタンがやってくる。
ジャポネのナポリタン

ジャポネのナポリタン

レギュラーでもどーんという感じ。
それにしても小松菜はなんにでも入っているのでびっくり。
具が海老っていうのもナポリタンとしては珍しい。
ジャポネのナポリタン

麺が太くてもちもち。
ケチャップが焦げてまた不思議な風味。
定番のナポリタンなんだけど、何か違うんだよなあ。
これは並んでも食べたくなる中毒性のある味だ。
正直言ってリトル小岩井より好きだ。

よいんさん
いえいえ、こちらこそ。
値段は変わってないようですが、量はどうなのかなあと思います。
横綱の盛りが少なくなったといううわさもありますし・・・
是非偵察してみてくださ~い
2008/06/10(火) 20:56:51 | |ひとりメシ #-[ 編集]

価格情報ありがとうございます。

小麦粉価格が上昇する中で、この値段でやっていけるのか不思議ですが、この価格を維持してほしいですね。

レギュラーはまだしも、横綱や親方とかは量減っているのか?

今度、偵察に行かねば!
2008/06/10(火) 20:50:07 | |よいん #-[ 編集]

よいんさん
ナポいきましたー
おいしかったです。
ケチャップのこげ具合が最高です。
確かお値段は500円のままだったと思います。ジャリコが550円だったと思ったので。
あやふやですみません。
2008/06/10(火) 20:39:06 | |ひとりメシ #-[ 編集]

やっぱり、ナポ試したんですね!

ここは基本、小松菜入りのメニューが多いのがおもしろいし、食感もなんともいえないです。

単品ドカ盛りが得意な人はいいですけど、そうでない人はレギュラーで十分ですね。

ところで、値段って、500円のままでした?
2008/06/10(火) 20:33:35 | |よいん #-[ 編集]

いぬわんさん
ナポおいしかったでーす。
ヨコ行きたいのですが、食べすぎで動けなくなりそうです。
インディアンも気になってます(笑)
2008/06/10(火) 01:08:16 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ナポ喰うたんやなー
ウマいでしょ?
今度はぜひナポヨコ!
インヨコでもええよー
2008/06/10(火) 00:50:40 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

マッシーさん
これでもケチャップ味なんですよぉ(笑)
どうみても焼きそばですよね。
なのにおいしいです
2008/06/09(月) 00:58:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

なんかシンプルな上海焼きそばに見えます(笑)
中毒性のある味、これはよく分かる気がします。
2008/06/08(日) 17:28:53 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

フロ梅さん
ケチャップ味の焼きそばって感じでした。
美味しかったです。
2008/06/07(土) 19:30:37 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ナポリタンより焼きそばに見えちゃう^^
でも食欲進みそうです。




2008/06/07(土) 01:42:57 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/746-88c52d2d
トラックバック
ジャポネのインジャンボ
アッチでも! コッチでも! そしてこのヤロー! ジャポネ再襲撃の季節なのか!? インディアンはこのとおり、カレーが乗っかるから余計に...
2008/06/10(火) 00:11:24 | 犬悔い
