ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

楽しかった旅行も終わり。
朝6時に出発する飛行機に乗るのに、搭乗時間はなんと5時5分。
ありえない(笑)
チャンギ空港は荷物検査が搭乗口なので仕方がないとは言え、拘束時間長すぎ。

ということでお待ちかねの機内食。
まずは朝食メニュー
スパイシーヌードルと確かスクランブルエッグとかのモーニング系との選択だったと思う。
スパイシーヌードルを選択。
ノースウエスト航空シンガポール発成田行機内食

ノースウエスト航空シンガポール発成田行機内食

麺が真っ赤。
スパイシーそのもの。
そしてお味ももれなくスパイシー。
野菜がいっぱい入っていてヘルシーのはずだが、辛すぎるので体に悪そう。
とはいえ、麺類は機内食としてはいいほうなのではないかと。

到着間際に出るリフレッシュメント、もとい昼食。
ノースウエスト航空シンガポール発成田行機内食

銀紙に包まれている謎の物体。
ノースウエスト航空シンガポール発成田行機内食

クロワッサンサンドー。
中身は確か卵マヨクリーム。
クリームがふわふわ系なので、ヤマザキのランチパックタマゴサンドとはちょっと違う。
仕上がりが軽めなので、意外に食べられる。

・・・どうも米系の機内食はユナイテッドにしてもノースウエストにしても同じような感じだ。
スポンサーサイト

マッシーさん
シンガポール、GWの話なのでだいぶ前になってしまいましたがやっと終わりました。
つぶつぶはドラゴンフルーツでした。機内食ででるとは驚きました。
この焼きそば、ナポリタンっぽいけど、味は激辛でした(笑)
2008/06/06(金) 20:16:39 | |ひとりメシ #-[ 編集]

シンガポール遠征に行っていたのですね。
これ、最初ナポリタンかと思いました(^^;)
奥に映っている白地に黒の粒々はドラゴンフルーツでしょうか?
2008/06/06(金) 20:02:18 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/742-8125fb44
トラックバック
