ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ベドック駅前のホーカーで、レモンジュースも飲んだ。
店のおばちゃんが、ホーカー内をうろうろして注文を取っている。
初めはコピ?とかきかれたけど、他に何かあるか聞いたら、レモンジュースもあるって。
レモンジュースをもらう。

ベドック駅前のホーカーでレモンジュース


この甘酸っぱさがたまらない。
レモンは絞りたてじゃないと思うけど、フレッシュな味わい。
まさか缶ジュースではないと思うけど・・・
氷を抜いてもらおうかと思ったが、そんなに怪しそうな味ではなかったのでそのままもらう。
気温35度くらいなので、やっぱり冷たいものが美味しい。

ベドック駅前のホーカーでレモンジュース


お店はここのお店。
確か1ドルくらいだった。
こういうホーカーって飲み物やさんが多いので、暑いシンガポールでは大いに助かる。

ベドック駅前のホーカーセンターはこんな感じ。
ベドック駅前のホーカーでローミー

有名なライスケーキのお店もある。
ベドック駅前のホーカーでローミー

板麺のお店も。
ベドック駅前のホーカーでレモンジュース

駅前からつながる屋根のある通りを通ってすぐ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/726-88d8c871
トラックバック
