ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

二郎ではさすがに重かったので、今度は軽くいただけるものを。
小田急新宿駅構内のおだむすびへ。
こここそひとりで食べる女子が多く見られる場所で、ジャポネや二郎では到底見られないような客層。
ジャポネも二郎も女の人いたけど、お一人様系女子はいなかった(含む自分)

ここでは軽く、ツナマヨのおにぎりと味噌汁を。
おだむすびのツナマヨ

おだむすびのツナマヨ

おにぎりは軽く空気が入るような握り方で、食感も軽め。
驚くべきは、どこを食べても当たるようにしっかり入っていること。
さすが1つ160円のおにぎりだけある(笑)
味噌汁は残念ながらインスタントっぽい。
100円だし、仕方ないけれど、おにぎりが美味しかったのでちょっと残念だった。
それにしても手軽に食べられるので便利そう。
スポンサーサイト

よいんさん
二郎の後、さすがに直行ではなく、夕食代わりにいただきました(笑)

三田二郎、行ったことないので是非一度行ってみたいです。
おひとりさま女子いるんですねえ。
これはありがたいです(^^)
2008/05/19(月) 00:28:22 | |ひとりメシ #-[ 編集]

二郎食べた後に、おにぎりって、
どういうこと?(笑)

>ジャポネも二郎も女の人いたけど、お一人様系女子はいなかった(含む自分)

たしかにじゃぽねはあまり見ませんね。お持ち帰りは多いですが。。。
ただ三田の二郎は、おひとりさま、結構いますよ。
「にんにく多め」とか平然と言っている人もいますのでケンチャナヨ!

2008/05/19(月) 00:13:07 | |よいん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/720-5af80548
トラックバック
