ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

偶然見かけた、不思議な飲み物。
グリーンティソーダ。
いくら健康によい緑茶ブームでも、ソーダってどうなんだろう?
緑茶のソーダ割り?
しかも外国の緑茶らしく、砂糖入り。
しかもピーチミスト味だそう。
グリーンティソーダ、なぜかピーチ味

・・・まあお味は予想通りの味。
苦くて粉っぽい緑茶の味で、後味は甘い桃。
しかもソーダなので炭酸が後からやってくる。
パッケージは結構おしゃれな感じなのだが。
残念だ。

マックスコーヒーで口直しを(笑)
マックスコーヒー
スポンサーサイト

wakwakさん
おー、シンガいってらしたんですね。
テッカセンター、移転したんですね。シンガは移転とか建て直し、多いですよね。
ベイビュー、そういっていただけるとよかったです。
いいホテルですよね。
2008/05/08(木) 19:20:18 | |ひとりメシ #-[ 編集]

こんにちはー。関係ないのですがシンガへ行ってきました。テッカセンターが工事中で仮の場所に移ってました。めちゃめちゃ焦りました(汗)。ベイビュー、よかったです!
2008/05/08(木) 18:25:26 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/716-92892365
トラックバック
