ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ?再訪か?と思われた方、違いまっせ。
ナポリタンじゃなくて、ナポリタンパン。
ナポを食べた後に、お土産としてサンドイッチを買っていったのだ。
ここはパスタとサンドイッチのお店らしく、テイクアウトのサンドイッチも充実している。
オムレツサンドとか、コンビーフサンドとか美味しそうなものがいっぱいあったのだが、ここはあえてナポリタンパンを攻める。
ここまできたらもう、ナポリタンでしょう。
リトル小岩井のナポリタンパン

この懐かしい昭和風の袋がまたいい!

リトル小岩井のナポリタンパン

リトル小岩井のナポリタンパン

普通のコッペパンに、これでもかというほどの麺が詰まっている。
麺が伸びきって太い!
ラップをはずすと麺が落ちてきそうなので、慎重にはずす。
リトル小岩井のナポリタンパン

麺がこぼれ落ちそうだが、何とか保っている。
芸術作品か(笑)
断面図はこんな感じ。
リトル小岩井のナポリタンパン

パンより麺が多いぞ~

お味はやはりナポらしいナポで、お店で出て来るものと変わらない。
パンが素朴な味なので、ナポの濃い味を邪魔しない。
これ1本でおなかいっぱいになった。
おすすめ。
スポンサーサイト

よいんさん
ナポドックも食べたので、やっぱり店では別のものにしてもよかったかなと反省中です。
季節限定みたいなのもあったのでそれも気になりました。

ドックパン、薄くなってるんですか?これで痩せ気味とはどんなにすごかったんでしょうか(笑)
2008/05/19(月) 00:25:56 | |ひとりメシ #-[ 編集]

さすが、ひとりメシさん。抑えるところはきっちり押さえていますね。

ナポドックお持ち帰りするなら、別のスパにすればよかったですね。

店先で見た、ドックより若干痩せているみたいですが、これも穀物価格上昇の影響か?
2008/05/18(日) 23:46:41 | |よいん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/715-50bbff2d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。