ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

スガキヤのカップ麺で、名古屋駅のきしめんが食べられるらしい。
ということで買ってみた。
スガキヤの駅きしめん

なんか駅のきしめんっぽい。
名古屋駅のホームで売っているきしめん、おいしいのでちょっと期待する。
見た目はこんな感じで、やっぱりカップ麺ぽいといえばそう。
スガキヤの駅きしめん

とはいえ、花かつおをかけると少しだけ本格的に。

早速すする。
だしがちょっと甘め。
これも駅のきしめんと同じよう。
麺は太くてぶにぶにしている。
この辺がカップ麺の限界かも。
とはいえ、だしが甘辛いので、麺に絡んでこれはこれでおいしい。
カップ麺であの味を再現するという試みだけでも十分かも。
うまし。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/713-604216ea
トラックバック
