ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ジャポネでロメスパの後は、やっぱりデザート。
食べすぎ(笑)
歩いて新橋駅に行き、格安チケットを散策しながらジュースをいただく。
ベジタリアンのいちごジュース

オヤジ率、高!
でもこの店はお姉さんたちが接客していて、他のお店とはちょっと違う感じがする。
なので立ち寄りやすい。
今回を逃すと飲めなさそうないちごジュースを飲む。
でも他にもおいしそうなものがいっぱいある。
ベジタリアンのいちごジュース

ベジタリアンのいちごジュース

濃厚なのに飲みやすい。
今摘んだいちごを絞ったかのようなフルーティーさ。
キンキンに冷やしてあるので、一気飲みすると頭の後ろと横が痛くなるが、それでも一気に飲みたい!
温かい野菜スープも気になるな。

今回すごく久しぶりにこのビルに来たのだが、昔とまったく変わっていない(笑)
10年後も変わってなさそうだ。


フロ梅さん
ビタミンたっぷりで疲れが取れました。
近くにこういうお店がほしいです。
2008/05/04(日) 17:59:47 | |ひとりメシ #-[ 編集]

色鮮やかで美味しそうなジュースですね。
疲れがすっきり飛んでいきそうです。
2008/05/04(日) 16:53:01 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/712-46b319d7
トラックバック
