ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

サンマルクのパン、再び。
今度はお土産に買ってきてもらった。

サンマルクのソーセージパン

サンマルクのソーセージパン 

丸ごとソーセージの入ったパン。
やみつきドックというらしい。
神戸のイスズベーカリーにも同じようなものがあったが、そこよりパンが柔らかいので食べやすい。
サンマルクのいちごメロンパン

サンマルクのいちごメロンパン


正確な名前がわからないが、メロンパンの中にいちごジャムが入ったクリームが入っていた。
メロンといちごを楽しめるようだ。
期間限定かも。

サンマルク、お店によって品揃えが違うのがちょっと難点。
このお店はいろいろあるようだ。嬉しい。
スポンサーサイト

フロ梅さん
うちも田舎なのでおしゃれで美味しいパンはなかなか手に入りません(笑)
これは出かけるついでに買ってきてもらいました。
レストランのサンマルク、近所にはないので行ってみたいと思いつつなかなかいけません。
2008/05/02(金) 21:02:38 | |ひとりメシ #-[ 編集]

おしゃれで美味しいパンが手に入る環境、いいですね~。
最寄の駅が皆田舎の駅みたいで、素適なお店ってないんですよ~。
サンマルクもレストラン?みたいなのは車で行かないと行かれない距離にありますから。

2008/05/02(金) 05:21:04 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/710-3c52f617
トラックバック
