ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

最近、スーパーでランチパックを見かけるとつい手にとってしまうようになった。
サイトで調べてみたら、いろんな種類があるのね。
今回は率直なネーミングにひかれて、ミートアンドポテトを購入。
ミートってと思ったら、牛と馬が入っているコンビーフを使用しているからのようだ。
コンビーフだけど、ビーフじゃないから(笑)

ランチパックミート&ポテト

コンビーフの跳び箱ってイラストもなかなか。

ランチパックミート&ポテト

中身はコンビーフ入りのポテトサラダ。
これはアイディアかも。
正直言ってポテサラだけだと、既存品のツナポテトにはかなわないけど、
コンミートが入ればボリュームも出るし、味わいもかわるし。
しかも胡椒を利かせているので、肉の独特のにおいも気にならない。
ただし、塩が強いので、ランチで食べるとその後、2時くらいにのどが渇いて仕方なくなりそう(笑)
スポンサーサイト

さらささん
ランチパック、どれにしようか迷うくらいあって困ってしまいます。
普通のサンドイッチと違って回りが囲ってあるので手も汚れないし、食べやすいですね。
ついつい珍しいものがあると買ってしまいます(汗)
2008/04/21(月) 19:05:43 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ランチパック、ほんとにありすぎて、いつになったら全種類試せるのでしょうか?(^^;

手が汚れなくて食べやすいんですよね~。
私もついつい買っちゃいます(^^
2008/04/21(月) 09:51:32 | |さらさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/698-cd23f7b6
トラックバック
