ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ANAの機内サービスでは、有料だがとびっきりおうどんという、カップうどんが食べられる。
これ、旧スーパーシートプレミアムでは無料だったが、現プレミアムクラスでは不明、ていうか乗れないし^^;;
一度食べてみたいと思っていたが、300円なのでどうしようと考えていたが、食べられるチャンスが出来たので食べてみた。
これは国内線だと沖縄線限定なので無性に嬉しい。
とびっきりおうどん

こんな感じで、マルちゃんこと東洋水産との共同開発商品らしい。
お湯を入れて4分らしい。
CAさんが確か時計を持っているかどうかきいていったはずだった。自分で時間を見てほしいようだ。
4分立ったかどうか忘れたけど、いただく。
とびっきりおうどん

見た目からしてそうだが、赤いきつねそっくり。
どちらかというとどん兵衛より、赤いきつね派なので、甘いおあげは好きだ。
だしの味は多分かわらず、麺がちょっと細いような気がする程度。
おいしかったけど、ミニサイズなのですぐに食べ終わってしまった。残念。
スポンサーサイト

hanakoさん
うどんですかい、食べてみたいのですがなかなか縁がありません(笑)
2008/04/15(火) 19:44:31 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ひとりメシさんはとびっきりおうどんの信者なんですね。
私はうどんですかいの信者です(笑)
2008/04/15(火) 05:15:45 | |hanako #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/691-7ef7a146
トラックバック
