ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

アリーマさんからいただいたコメントや、いぬわんさんのコメントがありましたが、大珍楼別館、閉店するみたいです。
電話してみましたが、呼び出し音が鳴るばかりで出ませんでした。
通常ならば5時からの営業なので、この時間帯なら電話を取ると思うのですが。
やはり閉店なのかもしれません。
残念です。
先日の訪問が最後になってしまったようです。
まだ壁メニュー制覇してないのにな。
悲しいです。

SUZY_Qさん
はじめまして、よろしくお願いします。
閉店は本当に残念です。
4月半ばからの復活を期待してます。
来店されたら教えてくださ~い
2008/04/08(火) 17:30:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

初めまして。美味しそうな蒸肉餅ですね。ん~、食べたくなって来ました。

別館のことは残念ですね。でもまた復活してくれるのですね。
4月半ばかすぐですね。行ってみようっと!
2008/04/08(火) 17:28:10 | |SUZY_Q #-[ 編集]

るる♪さん
貴重な情報をありがとうございます。
本館の夜で別館メニューが食べられるんですね。
4月半ばからとのことなのでまた電話してみます。
希望が見えたような気がします。
ありがとうございました。
るるさんもよかったら、出かけてみてください。
2008/04/01(火) 22:29:58 | |ひとりメシ #-[ 編集]

昨日の夜、別館に電話したら女性がでて、聞いたら閉店は事実でした。(なにやらガヤガヤしてました)
「行きたかったんですが、閉店らしいって聞いて電話したんです、ショックです・・」って言ったら、「4月半ばから、本店で昼間は今まで通りバイキングだけど、夜は別館のメニューでやる予定です。もしそのころ中華街にくる予定があるなら事前に本店に聞いてからきてください。ありがとございます」って言われました。
皆さんの様子をみてると、メニュー以外にもお店の雰囲気含めたすべてがよかったんですね。知らないままで残念です。
2008/04/01(火) 22:24:42 | |るる♪ #-[ 編集]

ショボさん
大珍の新館情報はすみませんがちょっとわかりません。
公式ホームページには特に記載がないので閉店は別館だけじゃないかと思います。
お役に立てずすみません。
2008/04/01(火) 21:54:42 | |ひとりメシ #-[ 編集]

新館も閉店ですか?
2008/04/01(火) 18:32:44 | |ショボ #-[ 編集]
追記
今日(4/1)に公式ホームページにて3/31にて閉店と書いてありました。
やはり本当のようです。
今までのメニューは本館で食べられるそうですが、それでも寂しさはひとしお。
2008/04/01(火) 16:45:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

seikoさん
あのお店、なくなるの本当に寂しいです。
原点回帰したかったです。
明日も様子を見て電話をしてみようと思うのですが、やっぱり閉店してしまうんでしょうかねえ。
2008/03/31(月) 23:58:27 | |ひとりメシ #-[ 編集]
え~~~~
本当ですか???

皆さんとの出会いの場で、回帰する原点だったのに~!!!
2008/03/31(月) 23:45:27 | |seikoMTD #N4VWmG.2[ 編集]

アリーマさん
キョウヘイテンデス・・・悲しいです。
今日も電話したけど出ないし。
ロングエイプリルフールであることを祈りたいです。

ヌシさん
ふえーん(涙)
壁メニューはもう食べられないのかもv-292
2008/03/31(月) 22:40:03 | |ひとりメシ #-[ 編集]

くぅ~っ v-406
2008/03/31(月) 22:09:39 | |小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU[ 編集]

え~ん。
だって昨日「キョウデヘイテンデス」って、言われてしまったんだよう。

ああ、これが手の込んだロング・エイプリルフールのネタだった、としても・・・許す・・・。
2008/03/31(月) 22:07:10 | |アリーマ #-[ 編集]

るる♪さん
まだ公式ホームページ等の記載はないのですが、状況的に厳しそうな気がします。
すごくいいお店だったので是非とおすすめしていたのですが、残念です。
中華街もお店の入れ代わりが激しい場所ですが、老舗がなくなってしまうとは、ですね。
やっぱり気になったお店は早めにいったほうがいいのかもしれませんね。
旅館のお店はどうなのか私も木になります。
2008/03/31(月) 20:45:12 | |ひとりメシ #-[ 編集]

えぇ~~!
ひとりめしさんをはじめ、アリーマさんやいぬわんさんのブログをみて、
いつか絶対行きたいと思ってたのに・・。で、この前、やっと地図で場所をみつたとこなのに。
やっぱり行きたいと思ったらすぐ行かなくちゃだめなんですね。。。
がっかり。中華街のあの旅館のようなお店も早くいっといたほうがいいかな・・・
2008/03/31(月) 20:36:06 | |るる♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/680-b2c4dcd5
トラックバック
