ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

2次会は、繁華街松山近くのホテル内にある食堂。
ホテルの食堂なのに、なぜか韓国料理のお店。

入ると普通の食堂なのだが、やっぱり韓国のにおい。
ここでもブデチゲを頼む。
前回は出来上がりの写真を撮るのを忘れたので、今回は忘れずに。

那覇、仁寺洞のプデチゲ

那覇、仁寺洞のプデチゲ

具はきのこ、パプリカ、キムチなど具沢山。
ここはラーメンは標準装備。
ぐつぐつ煮えて出来上がり。

那覇、仁寺洞のプデチゲ

今度は忘れずに取り分けの写真も。

豆腐が島豆腐なので、韓国のプデチゲとはちょっと味が違うが、これはこれでまた美味しい。
辛いけれど深みのある辛さなので進む進む。

沖縄で韓国料理、考えてなかったのでびっくりした。
すごく辛いというわけではないが、かなり本格的な味でびっくりした。
ちなみにここも日曜休みなのが辛い。

大城さん
コメントありがとうございます。
まさか沖縄でプテチゲが食べられるとは思いませんでした。
ですが情報が古いので、お店に行かれる際は是非確認をなさってください。
2012/10/29(月) 20:56:12 | |ひとりメシ #JnO6/6b6[ 編集]

初めまして琉球人です今度訪れたいのでよろしくお願いします
2012/10/29(月) 19:38:12 | |大城正彦 #G6c7C4cw[ 編集]

マッシーさん
チゲ類、豊富でしたね。
マッコルリにチゲ、これもまた捨てがたいですね。
ビビンバも美味しそうだったのでそっちも気になるし。
また行ってみたいです。
2008/03/23(日) 18:42:50 | |ひとりメシ #-[ 編集]

メニュー見たらお酒もいろいろあったしチゲ類も揃っていたし。今度はマッコルリを飲んでテンジャンチゲでも食べたいです。
2008/03/23(日) 11:23:55 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/667-513b7efa
トラックバック
