ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

なんと、沖縄に猫カフェがあるらしい。
場所は宜野湾、バスで行けるようだ。
ということで、バスに揺られて猫カフェへ。

ワンドリンク制で740円だったかな、で車で来る方は1時間の時間制限あり。
バスなので時間無制限、わーい。

沖縄の猫カフェ

ドリンクはパイナップルジュース。
沖縄の猫カフェ

その場で絞っているみたいで、ジューサーの音が聞こえた。
ジューシーで美味しい。
本土よりは暑いからなおさらかも。
他にもスムージーとか、普通のコーヒー、紅茶などあった。

とはいえ、メインはやっぱり猫。
ここの猫ちゃんは保健所から拾ってきた猫もいるそうだ。
どの猫も眠たそう。
私も眠いが(笑)
沖縄の猫カフェ

沖縄の猫カフェ

沖縄の猫カフェ

起きている瞬間を狙って撮影。
沖縄の猫は本土の猫とは違って西洋人みたいな顔をしているような気がする。
スポンサーサイト

フロ梅さん
私も家では猫を飼えないのですが、こういうところにいって猫と遊ぶと癒されますねえ。
町田にあると聞いたので、行ってみたいなと思います。
もし機会がありましたら是非。
2008/03/19(水) 19:29:21 | |ひとりメシ #-[ 編集]

猫カフェ。
我が家ではオカメインコがいるので猫ちゃんだめなんです。
なので一度は行ってみたいです。

でも行ったら一番狂喜乱舞するのは一番強面の…
ご亭どんのようでちょっと引いていますが^^
2008/03/19(水) 19:18:00 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/664-c22aef07
トラックバック
