ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ご当地グルメかどうか不明だが、アメ横の隠れた名物ドネルケバブ。
前は別のお店もあったような気がしたのだが、私が通うのはモーゼスさんのお店。

このモーゼスさんのお店、男性客には「アニキ~待ってたよ~~」とか
一番辛いのを頼むと「マジデ~」とかいうなかなか味のあるおっちゃんがいる。多分あの人がモーゼスさんだと思うのだが・・・
上野モーゼスさんのケバブ

今回は「アニキ~」が不在だったので、(聞いたら、まだ来ないっていわれた)普通に会話をする。ここではチキンとビーフをミックスで入れてもらって、ミックスのソースを掛けるのが好きだ。多分もっと辛いソースをかけた方がおいしいのだと思うけど、この組み合わせ、なかなかはまると思う。
肉はすごいジューシーとかそういうわけではないのだが、ソースと肉のバランスがいい。
ピタパンは若干厚めかも。
キャベツとトマトだけど、野菜がたっぷりというのがいい。
上野探索のお供にどうかなあ。ちょっと重いかも(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/66-3f567606
トラックバック
