ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ステラおばさんのクッキーをもらった。
多分横浜駅西口の、ダイヤモンド地下街に行く途中の角にあるお店で買ったのだろう(笑)
バレンタインあげてないんだけどなあ(苦笑)

ステラおばさんのクッキー


胡麻風味もチョコチップも、定番のクッキーも全部美味しい。
さくさく度が違う!自分で作ったらもちろんこんなに美味しくできない(苦笑)

前にトマトのクッキーを買ったときはちょっと・・・と思ったのだが、やっぱり定番ながら美味しい。
定番のものを買うのももったいないなあなどと思って変り種を買ってしまうのがよくないのかも。

今度は定番を買うことにしよう。





スポンサーサイト

フロ梅さん
確かにあのあたりは、いい匂いだけどお腹いっぱいって感じのにおいで充満してますね。
おいもやさんの匂いとか、シュークリーム屋さんとかいろいろありますしねえ(笑
2008/03/13(木) 17:40:29 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ステラおばさん…前を通るときのにおいがだめなんです~。
きっと美味しいんだろうと思って十数年?もっと???
もうちょっと穏やかなにおいだったらなぁ。
って、横浜駅西口のあの周辺甘いにおいがますます匂いが激しくなりましたよね。
2008/03/13(木) 11:15:57 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/659-2509d736
トラックバック
