ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ふたたびたこ百。
今度はいか焼を食べる。
いか焼は焼けるまでちょっと待つようだ。

お店の周りではその場で立ち食いするひとが多い。
が、大量にお持ち帰りをする人もいる。
それにしても大人気だ。
きゃべつ焼きのほうはどうかなと思うと、こちらも大人気。
粉もの、強し。

たこ百のいか焼

たこ百のいか焼

わかりにくいが、細切れのいかも入っている。
たこ焼きに比べると生地の味が目立つ。
この生地はもちもちで、ソースといかとの味わいが独特。

たこ焼きはとろ~が命だが、いか焼はもちもちが命なのかも。
どっちも美味しい。
両方とも110円なのがまた嬉しい。

わんだーままさん
ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/04/18(金) 00:44:37 | |ひとりメシ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008/04/18(金) 00:34:10 | |わんだーまま #-[ 編集]

よいんさん
今後ともよろしくお願いします。
関西って本当におやつ文化というか、100円台で大満足の食べ物が多いですよね。
うらやましいです。
2008/03/03(月) 19:06:58 | |ひとりメシ #-[ 編集]

こんにちは!
先日はありがとうございました。
やっぱりそうだったんですね。

これもおいしそう~
ヨダレが出てきそうです。
これで110円ですか!
たこ焼きといい、関西は、本当にいいですね。うらやましい。。。
東京でも、お手頃で、もっと気軽に食べれるところができてほしいです。
100円マックだけじゃあ悲しい~
2008/03/02(日) 13:52:53 | |よいん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/648-aff8208e
トラックバック
