ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ショーラパンで念願のランチ。
再びアリーマさんにお付き合いいただく。
今回も突然呼び出してすみません。

なんと今週のランチはハンバーグだ~~
ということでまずはサラダ。
見た目は普通の豆腐のサラダなのにやっぱり何かが違う。
これはプロの技だろう。
ショーラパンでハンバーグ

サラダをいただくとちょうどいいタイミングでハンバーグが!
この日のハンバーグソースはトマトソースだ。
これは美味しそう。
ショーラパンでハンバーグ

付け合せのパスタがまた。
人参すらうまい。
でも問題はハンバーグ。
ショーラパンでハンバーグ

ショーラパンでハンバーグ

ショーラパンでハンバーグ

この重量感、濃厚なソースの色合い、肉厚でジューシーな中身。
そして期待を裏切らない絶妙な味わい。
昼からこんなに贅沢していいのか!
またこのソースがパスタにもご飯にも合うの。
プロの技なんだけど、かしこまらない、ご飯に合う味。
おいし~い。

デザートはキャラメルソースのプリン。
苦ーいコーヒーといただく。
ショーラパンでハンバーグ

ショーラパンでハンバーグ

この甘さががつんときて、苦いコーヒーといいバランスでこれもまた止まらない。
プリンを食べ終えてしまうのが惜しい。

ご近所にあったら毎週通うだろうなあ。
近所になくてもきっと(笑)
和牛ハンバーグも美味しいらしいし、ミラノカツレツも美味しいらしいし、カレーも美味しいらしい。
是非行きたい。


アリーマさん
あのランチの内容だともうディナーはさぞかしめくるめく世界だと思います。
うおーん。
行きたいですう。

ヌシさん
もぅもうもう。
ディナー行きたいですう
2008/02/25(月) 15:36:12 | |ひとりメシ #-[ 編集]

そしてディナーがまためくるめく世界なのだよ・・・ふっふふ(誘)
質量ともにスゴイぞ。
ああ、いきたいぃぃぃ・・・近いのになあ(笑)

アリーマさまをまるまるパクりましたが
本当に同感でございます (笑)
2008/02/25(月) 08:03:33 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]

そしてディナーがまためくるめく世界なのだよ・・・ふっふふ(誘)
質量ともにスゴイぞ。
ああ、いきたいぃぃぃ・・・近いのになあ(笑)
2008/02/25(月) 02:33:33 | |アリーマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/643-e3c2d35e
トラックバック
