ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

プロントのメニューにナポリタンができたというので行ってみた。
しかもバーメニューの中らしい。ということは夜しか食べられないのか??
しかもナポリタンじゃなくて、ナポリターンらしい(笑)
鉄板ナポリタンで、しかも鉄板の下には卵が敷いてある。
これって名古屋名物イタリアンスパゲティではないのか?
とりあえず注文。
時間がないので持ち帰りで。

プロントのナポリタン


鉄板からはがして卵とパスタを一緒にイン。
こんな感じ。
結構無理な注文をしてしまったのかも。

ふたを開けてみる。
プロントのナポリタン


しっかりしたケチャップ色。
ナポらしい。
もともとプロントのパスタはコーヒーやさんだと考えると結構美味しいほうだと思うのだが、このナポは美味しいけどちょっとナポらしさにかけるような気がする。
鉄板で焼いているのでケチャップに火が通った味はよく出ているのだけど、上品なんだよねえ。
とはいえ、喫茶店メニューのナポがおしゃれなカフェでさくっと食べられるのはいいことかも。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/641-bb4ec90d
トラックバック
