ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

カンパネラでおやつ(いったい何回おやつ食べれば気が済むのか)の後は、かま栄のお土産を。(お土産に買ったので撮影は自宅にて)
かま栄のかまぼこ


かま栄のかまぼこ

まずは定番、パンロール。
かまぼこを食パンで囲ったものらしい。
パンが途中ではがれてしまった。
これは是非熱々をいただきたかったなあ。とはいえパンの食感とかまぼこの食感とが面白い。
かま栄のかまぼこ

ひら天
定番かまぼこらしいが、なんだか甘いの。
この甘さは天然なんだろうなあ。ふかふかの食感でなおうまし。
かま栄のかまぼこ

カニシューマイ。
上にカニの身がのっている。食感も味もシューマイの味。
これはおつまみに是非。
かま栄のかまぼこ

きんぴらだそう。
でもきんぴらの味がしないのでもしかすると違うのを買ってしまったかも
なんかいかとかたこの味がするし。
かま栄のかまぼこ

味噌南蛮。
これはちょっと辛くておいしかった。ネギの味もするし、これもおつまみ向きかも。
全体的に甘いかまぼこなので、後を引くうまさだった。

アリーマさん

途中で誘惑に負けたのはどこの誰だい!
・・・アタシだよ!!
という結果でございました。

2008/02/12(火) 15:24:48 | |ひとりメシ #-[ 編集]

パンロールに齧りあとがある・・・♪
2008/02/12(火) 11:43:30 | |アリーマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/629-6ecc6f0f
トラックバック
