ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

後何回乗れるだろうか、スーパーシートプレミアム。
一回一回がとても楽しみだ。
今回は朝の便なので、朝食付き。
どんな朝食かが楽しみ。
ANA東京ー新千歳(札幌)行き機内食

おお。豪華なお弁当。
ミニバケットの中にコンビーフが入っているのが面白い。
こんなメニュー、前に平野レミが紹介していたような気がする。
きのこのサラダも自分でノンオイルドレッシングをかけて食べる方式。
これは家でまねできそう。
生のマッシュルームは高そうなので、缶のマッシュルームを使ってブナピーとかでやってみよう(笑)
基本的には冷めてもおいしいものが入っているみたいだが、ポークの黒胡椒焼きはちょっと厳しかったかも(辛口失礼)
それにしても今回も洋食のメニューなのになぜか和食テイストなのが面白い。

ヌシさん
すごく豪華な機内食でした~
もうびっくりですぅ
2008/02/02(土) 17:47:52 | |ひとりメシ #-[ 編集]

豪華な機内食だなぁぁぁ
さすがはスーパーシートプレミアム!!
2008/02/02(土) 08:24:11 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/619-f6c4fb76
トラックバック
